42)の遠隔ヒの時の私の状態

2022/02/02  10:19  
きりん さんの投稿】

私は遠隔ヒーリングをする時は、ぬいぐるみを手にして、頭の所に手を当てます。

両手で頭を包みますが、今回は両手がむくんだ感じや、腫れた感じで一回り膨らんだ感じに見えました。

穏やかなふんわり感があり、それ以上に分からないので、もっと近くで見たいと思い、近づけました。
すると、手のひらがジンジンしたのを感じ、熱いのも感じ、手のひらの内側で丸いピンポン玉の様なものが幾つも下に流れて行きます。
例えると口で水を飲んだ時の水が喉を通って行く感じに似ています。

エネルギーが玉になって流れている感じに受け取れました。

今までは、近づけて見たことが無かったので、イメージの世界での事ですが、これから見て行きたいと思いました。

有難うございました。