くそみたいな人生

2023/09/09  15:12  
匿名投稿

うまくいかないことや、消化し切れないことがあると、数年前からここにたどり着く。
まだ地方でオフ会が頻繁に開かれてヒーリング会をしていた時はたまに参加してたけどそれも無くなったのかな。

5年前に人生で一番キツくて惨めな結婚生活から抜け出して開放されて、転職してこれで人生薔薇色だって思ってた。
だけど、その転職先でうまくいかず、クソみたいな仕事が原因での惨めな思いをずっとして、そこから抜け出すように今の奥さんと会った。
言動や考え方がどうしても「人を利用して理想を叶えたい」っていう根本の思いが強いなって感じていたけど、見なかったことにして再婚。
そして今。家を買わないと、子供はいらない。俺は別にいらなkったけど、3500万円35年フルローンで購入した。その次は家はただの通過点。次はお気に入りの家具をたくさん買ってからじゃないと子供はいらない。次は覚悟ができないから子供は欲しくない。理想を追いかけすぎて俺を利用し続けられるそんな結婚生活。

昨日、そのことについて不満を話したら、朝から口を聞いてもらえない。なんなんだ。

女に振り回される人生。自分の主導権がない。俺の理想は?俺がこうしたいって思いは?どこ?
また離婚か、、、って思うと、憂鬱。サイテーすぎる。
30前半だけどこの先何も希望が見えないし、疲れた。