きりんさんの遠隔ヒーリングを受けて

2022/02/02  13:45  
メール からの投稿】

やろです。
こんにちは。

Facebookの3iのページにも載せたけど、こっちにも載せますね。
先ほどのきりんさんの投稿の42)は私ですね。

最近、きりんさんが遠隔ヒーリングを始められて、やろさんもどうですかと言われたので、12月から4回してもらいました。
その感想を書きますね。

私が乳ガンになった時も、いろんな人に遠隔でヒーリングしてもらいましたが、きりんさんのヒーリングは、その中でも力強くエネルギーを感じられる内の一人でした。

今回の4回も確実にエネルギーが届いているのを感じることができました。
ぬいぐるみの頭に手を当てると言っておられますが、大体頭の方から感じます。
今回も、顔のまわりがビリビリしました。
そして、手の方までビリビリして来ました。
今回は、始め咳がでました。
(私は詰まってる人がいると咳がでたりします。)
もしかしたら、今回出たその咳は私の詰まっているものが出たのかな?
それから何でかわからないけど、みぞおちの右側が途中痛くなりました。
いつもボケッとすると、映像が見えるのですが、きりんさんにヒーリングしてもらう時も何か見えます。
今回はいろいろ見えました。
初め、髪の毛の長い女の横顔が見えました。
40代ぐらいかな。
女神って一瞬思ったけど、そんなことはないか。(笑)
その後、しばらくしてからは、サバイバルでした。(笑)
全部見えたのは覚えてないけど。
枝が伸びている大きな木があって、その枝をくぐり抜けたり、走ったりしていました。
それから、死体の入ったビニールの袋が見えました。
2つあったかな。
警察官たちか誰かがその袋を持ち上げていました。
恐ろしい。
その袋の中は誰やったんやろ。
そして、何か掘ってある銀のペンダントが見えました。
ピカピカ光ってた。
今回見えたのはそんな感じです。

前回は、三人の子供が石畳の橋を渡ろうとしているのが見えました。
田舎な感じの場所で、橋の向こう側には、校舎があるみたいでした。
その三人は誰で何をしているのかな。
見えても誰とか何の意味があるのか分かりません。(単純で分かるのもあるけれど。)
どんちゃんに聞いて教えてもらうことも多かったけど、毎回聞くのもなんやし、自分で分かったらいいのになと思います。(笑)

ヒーリングを受けて、頭がすっきりしたり、穏やかになったり、寝てしまったりすることが多いです。

今回の遠隔ヒーリングのきりんさんの感想で、
>両手で頭を包みますが、今回は両手がむくんだ感じや、腫れた感じで一回り膨らんだ感じに見えました。
と書かれていましたが。
遠隔ヒーリングをしてもらう朝、なんか今日は目が腫れてるな、むくんでいるんかなと思っていたので、それを感じられたのかもしれませんね。

エネルギーが玉になって流れてる感じに受け取れましたと書いておられましたが、確かにエネルギーは流れていると思います。

今回の感想は、そんな感じかな。