私のヒーリングについて

2022/02/02  10:02  
きりん さんの投稿】

以前、19年前位からきりんの家でヒーリングを始めて10年間位、ヒーリングをやって来ました。

私がヒーリングをするのはほとんどの場合、頭に手を当てますが、気持ちが良くなったという記憶が少なく、手を当てた瞬間、頭がガーーーンとなったり、死にたい病になったり、怒りになったり、そこに問題が出たら一気に怒り出したりと良い思いが無く止める事にしていました。

最近はコロナもあり、仕事もセーブしていましたが、最後の仕事で地縛霊の入った方に会い、助けようと思ったのですが私にも入って来て危ない状態になりました。

そんな事で、自分の弱さや何かしたいと思ったりで、どんちゃんに話したら、きりんは自分でしたいという事で、自分で思った所で勉強したり、ワークに参加したり、話を聞いたりしています。

そんな中の1つにヒーリングがあって学んでいます。

ですから、どんちゃんと違って型があったりします。

ハイヤーセルフに許可を取ったり、あちこちに意図し最高最善のエネルギーをお願いします。

それでも良かったらで遠隔ヒーリングを受けて貰えたら嬉しいです。

まだまだ、伝えたい事はありますが、遠隔ヒーリングを受けて各々の方に必要な物を受け取って貰えたら、パイプ役の私は嬉しく思います。

今後も宜しくお願いします。
読んで貰えて有難うございました。
きりん