Re:З二人の人物に異様な感情を抱いていた 匿名さんへ。素直正直

2020/04/11  16:18  

匿名投稿

どんちゃん7ありがとう。

まとめてみたので、何かありましたらアドバイスお願いします。

私の現状は、dさんに揺さ振られている。

dさんは私の人生を狂わせるのが趣味で私を揺さ振っている。

揺さ振られた私は、狂っている。

何故? そうなのか?

これを解明しないと、私は前進・善心できない。

という事ですよね。

【人間としての、この世の生き方、それが理解できたら、もう、dも高橋信次も、要りません。】

dさんの真の目的は、私に人間としての、この世の生き方を理解させるために、狂わせ経験させることで自ら悟らせているようにも思えます。

食べ物に対する食感覚もdさんの影響は否めません。確かにdさんに善いと言われたものは、私の大嫌いなものですが、oリングでは、バッチリなのです。ついつい信じてしまうのです。

ゆさゆさ揺さ振られていますね笑

先ずは、なぜ自分は揺さ振られてしまったのか。必要な経験なのだと思いますが。

自分の弱い所とか関係あるのか?

どの辺りから解明したらよいのでしょうか?