З二人の人物に異様な感情を抱いていた 匿名さんへ。素直正直

2020/03/19  09:39  

どんちゃん7 さんの投稿】

З匿名さん、みなさん、皆半

この【匿名 さんの投稿】投稿に、反応します。

Re:З胸の痛みと心の痛み。異様な感情。ヒーリング整体
2020/03/11 16:24:04

今回の、どん七の投稿には、
頭に・を付けます。

例として、、

・匿名さんへ

、、という形です。では、始めます。

****

■あなたの、幾つかの面で、感じたことは、、

1.十年前。。。

あなたは特定の人、二人に対して、
異様な感情を抱いていて、
それにより、心が固く成ってしまい、
同時に、体調も崩していました。(苦笑)

3.特定の人の想念に感化している。。。

前記の二人が、そのほとんどを占めていましたが、
今は、ほぼ一人だけ、に、なっています。(微笑)

・・・この、どん七の投稿に対して、

++匿名さんの反応は・・・

  思い浮かんだのは、dさんとyyiさん
  この2人の説くもの、また霊的能力は、
  私に影響を与えていました。

++これに対して、今回の、どん七は、、

・dという人物は、その一人です。が、、

・yyiという子供は、あなたにとって、
・単なる遊び相手に過ぎず、
・あなたの人生には、存在感が無いに等しい人です。
・それに、子供!(笑)

・ですから、「今は、ほぼ一人だけ」というのは、
・dのことでした。正解!(含笑)

  この2人に出会う前は、
  高橋信次さんに感化されていました。
  高橋信次さんは、善我なる己の両親に従え。
  また全ての根源は、心だと。
  dさんは、言葉や表現は違えど、
  高橋信次さんと異口同音でした。
  またdさんは、高橋信次さんも
  あなたにとって外のものだからと、
  助言をくれました。納得しました。
  高橋信次さんも己の良心に従えという
  教えですからね。矛盾していません。

・うん。。。
・言葉としては、dも同様だったんですね。
・でも、dには大きな誤魔化しが、あります!(笑)

・一、自分は「大人物!」という憧れにより、
・大人物めいた、口調と態度が、汚らわしい。(大笑)

・二、よほど大きな存在として、この世を渡りたい
・という、浅はかな願望が、善き感覚を薄めている。

・三、「羨ましい」という想いが、とっても強い!(大苦笑)

■提案を四つ

一、特定の人、二人を再確認しましょう

そして、それが、自分の想いと、
どのように関連したのかを分析しませんか?

それによって、かなり心は落ち着きます。

二、今でも、その一人に、揺さ振られています

何故? そうなのか?

これを解明しないと、あなたは前進できません。

前進・・・善心 ですね!(嬉笑)

  はい。
  2人が特定出来たら、
  どんちゃんが言うように前進・善心したいので、
  引き続きお願いします。

・dという人物は、
・あなたの人生を狂わすのが趣味です!(超大笑)

・その証明として、、
・あなたは「狂っています」大苦笑ですよ。ほんと。

・狂い???

・はい

・彼は、あなたを、「揺さ振っています」
・あなたは、揺さ振られて、いますからっ!(大笑)

・人間としての、この世の生き方、それが理解できたら、
・もう、dも高橋信次も、要りません。
・彼らは、ただの「メッセンジャー」つまり、
・ただの 郵便配達人 伝えるだけが役目の人物。
・ですから、もう、不要なんですよ。(苦笑と含笑)
・ですから、、
・ただ伝えただけの人物を、、
・あなたは「拝んでいる」のです!(極大の笑)

三、【心と体】を回復するために、、

a.まず、食生活の改善

奇妙な信仰のような想念によって、
デタラメな食感覚に、体が困っていますよ!(笑)

  さようでしたか??笑
  食べ物に対する信仰の様なものがります笑
  動脈硬化やコレステロールを気にしてるので、
  油や肉は敵とみなしています。
  葉物野菜や大豆食品、海藻、舞茸、ナッツ類とは、
  友好的な関係にあります笑
  しかし肉も食べることも有るし、
  うどんにトッピングで天ぷら注文しますし。
  以前カビご飯を嫌々食べて、
  もどしたことがあるので、
  なにが身体に善いのか、
  私自身も困っているので、
  信仰はあれど、
  食べたもの食べているのが現状でしょうか。

・ははははは

・戻したのは、カビの、せいじゃあ、ありませんよ!(笑)
・でも、危険なカビは在ります。
・例えば、黒色のカビは、危険なものがありました。
・これは、ニューヨークで体験しました。
・食パンに生えたものですが、
・マイナス40点!(笑)
・Oリングテストで、食の良し悪しは簡単に判ります。

・カビの生えたヨーグルとは最高!!
・胃腸の薬としても、500点は、いけます!(嬉笑)

b.特定の想いの除去

つまり、偏った想い、思想から離れて、
自分の「内の真実」を感じよう。と、しましょう。

「自分の本当の気持ちは?」

、、という気持ちを、少しだけ意識するだけでも、、

「内の真実」に、少しは近づけます。

  どんちゃんのように内の真実のままの動きたいです。
  そのためには、自分の最低を認めて、
  自分を知ることかなと、思って、
  そんな自分の最低を教えてくださいと
  祈っていたことがあります。
  自分の最低を思い知ることが
  出来る出来事を遠慮なく起こしてくださいと。
  その後悲惨な目に合って、
  祈ったことを後悔していますよ大笑
  
・アハハハハハ!!

祈り、は、所詮、
煩悩欲だと、は、気が付かなかったんですね!(極大笑)

c.あなたは、素直ですが、、

正直では、ありません!(大含笑)

善いと感じても、自分の「表の心の想い」を、
最優先にしているからです。(大含悲笑)

  素直と正直が内への入り口ですよね。
  あとちょっとね笑

・はい。そうです。素直正直。

d.大きく!勇気に欠けますよ!(笑)

あなたの父親と、その点は、よく似ています。
あなたにとって彼は、その点では、、

悪しき見本。でしたね!(苦笑と笑が同時)

  そうだったんですね。
  勇気を出しているつもりでも、
  それは勇気と言えるものではなかったんでしょうね。
  認めたいと思います。

・父親は、あなたより、
・もっともっと勇気の無い人でした。

  どんちゃんヒーリング整体のお誘いありがとう。
  もちろん行きたいのですが、
  私は西日本エリアの西寄りなので機会がないです。
  
  どんちゃん西日本方面にも脚をのばしてよ〜笑

・そのうち、行く機会も、あるでしょう。たぶん。

どんちゃん7