有料サイトの公開依頼。「自分を守護して下さってる神様」

2020/03/19  09:02  

どんちゃん7 さんの投稿】

Зみなさん、皆半

ある「有料サイト」(****** と伏せました)での、
ある方からの「公開依頼」に、
どん七が、反応しました。

こちらからの提案であって、
まだ、先方からは、依頼、は、されていません。

以下、ご参考まで!

====

こんにちは!

「自分を守護して下さってる神様」

、、ということですが、、

この世の人間と、あちらの人間との結びつきは、
同種同類でのものですから、、

あなたに「神」というような尊大な人は、いません。(苦笑)

しかし、同種同類で、善意の仲間達なら大勢いますよ!(嬉笑)

あなたの「真の個性」と同種同類。。。その前に、、

あなたの個性について、感じたことを羅列します。

1.あなたは、とっても気が短い!(苦笑のち笑)

2.穏やかな時間を、常に求めていて、
それは、「神の類」に想いを向ける。
という 「悪癖」 が、すっかり定着しています。(残念笑)

3.父親からの悪想念に抵抗しながら、やはり、、
その想念を自分のものにした。
そうしてしまうことに成ってしまった。
これは、苦笑、というのでは可哀想ですね。
ですから、、因果、とします。今は。

4.とっても複雑怪奇な「母親」のような存在に、
常に翻弄され続けています。

5.両親という、不可解な単位が、未だ解明されていません。
そのため、男女、という組み合わせ、
男女関係に、とっても違和感があります。

6.人生の善さが、まだ全く判らない状態です。
それは、特に、中二の終わり頃から、そうなり始めました。

7.弱い人間、という、自分を【庇う】ことで、生きる手立てを画策中です。

、、、と、感じました。

どんちゃん7 といいます。略して 「どん七」

******では、500円で、やっています。
本当は、タダなんですが、
ここの仕組みで、500円が最低ですから、
仕方なく、そうしています。
詳しくは、プロフィールを、どうぞ。

念のため、もう一言、、、

『怪しき人物 気をつけようね あなたは 狙われているから』

気になりましたら、声を掛けてください。

ではっ!

どんちゃん7 林 米雄 SNSでも同名)

====

、、、という「提案」を、その人に、しました。

その後で気が付いたのですが、、
この人物、以前、同じサイトで「トーク」した人でした!(笑)

どんちゃん7