Re:З胸の痛みと心の痛み。異様な感情。ヒーリング整体

2020/03/11  16:24  

匿名投稿

どんちゃんありがとうございます。

=====どんちゃん返信↓=====

■あなたの、幾つかの面で、感じたことは、、

1.十年前。。。

あなたは特定の人、二人に対して、
異様な感情を抱いていて、
それにより、心が固く成ってしまい、
同時に、体調も崩していました。(苦笑)

3.特定の人の想念に感化している。。。

前記の二人が、そのほとんどを占めていましたが、
今は、ほぼ一人だけ、に、なっています。(微笑)

===================

思い浮かんだのは、dさんとyyiさん
この2人の説くもの、また霊的能力は、私に影響を与えていました。

この2人に出会う前は、高橋信次さんに感化されていました。
高橋信次さんは、善我なる己の両親に従え。
また全ての根源は、心だと。
dさんは、言葉や表現は違えど、高橋信次さんと異口同音でした。
またdさんは、高橋信次さんもあなたにとって外のものだからと、助言をくれました。納得しました。
高橋信次さんも己の良心に従えという教えですからね。矛盾していません。

=====どんちゃん返信↓=====

■提案を四つ

一、特定の人、二人を再確認しましょう

そして、それが、自分の想いと、
どのように関連したのかを分析しませんか?

それによって、かなり心は落ち着きます。

二、今でも、その一人に、揺さ振られています

何故? そうなのか?

これを解明しないと、あなたは前進できません。

前進・・・善心 ですね!(嬉笑)

==================

はい。
2人が特定出来たら、どんちゃんが言うように前進・善心したいので、引き続きお願いします。

=====どんちゃん返信↓=====

三、【心と体】を回復するために、、

a.まず、食生活の改善

奇妙な信仰のような想念によって、
デタラメな食感覚に、体が困っていますよ!(笑)

===================

さようでしたか??笑
食べ物に対する信仰の様なものがります笑
動脈硬化やコレステロールを気にしてるので、油や肉は敵とみなしています。葉物野菜や大豆食品、海藻、舞茸、ナッツ類とは、友好的な関係にあります笑
しかし肉も食べることも有るし、うどんにトッピングで天ぷら注文しますし。以前カビご飯を嫌々食べて、もどしたことがあるので、なにが身体に善いのか、私自身も困っているので、信仰はあれど、食べたもの食べているのが現状でしょうか。

=====どんちゃん返信↓=====

b.特定の想いの除去

つまり、偏った想い、思想から離れて、
自分の「内の真実」を感じよう。と、しましょう。

「自分の本当の気持ちは?」

、、という気持ちを、少しだけ意識するだけでも、、

「内の真実」に、少しは近づけます。

=================

どんちゃんのように内の真実のままの動きたいです。そのためには、自分の最低を認めて、自分を知ることかなと、思って、そんな自分の最低を教えてくださいと祈っていたことがあります。自分の最低を思い知ることが出来る出来事を遠慮なく起こしてくださいと。
その後悲惨な目に合って、祈ったことを後悔していますよ大笑

=====どんちゃん返信↓=====

c.あなたは、素直ですが、、

正直では、ありません!(大含笑)

善いと感じても、自分の「表の心の想い」を、
最優先にしているからです。(大含悲笑)

====================

素直と正直が内への入り口ですよね。
あとちょっとね笑

=====どんちゃん返信↓=====

d.大きく!勇気に欠けますよ!(笑)

あなたの父親と、その点は、よく似ています。
あなたにとって彼は、その点では、、

悪しき見本。でしたね!(苦笑と笑が同時)

===================

そうだったんですね。

勇気を出しているつもりでも、それは勇気と言えるものではなかったんでしょうね。
認めたいと思います。

どんちゃんヒーリング整体のお誘いありがとう。
もちろん行きたいのですが、私は西日本エリアの西寄りなので機会がないです。

どんちゃん西日本方面にも脚をのばしてよ〜笑