З胸の痛みと心の痛み。異様な感情。ヒーリング整体

2020/03/04  08:55  

どんちゃん7 さんの投稿】

З匿名くん、みなさん

胸の痛みについて

【匿名 さんの投稿】

  どんちゃん
  10年くらい前に前に
  胸の真ん中にガラスが割れる様な痛みを感じました。
  誰かを受けているのかな?と思いましたが、
  忘れた頃に痛くなるんです。
  胸の真ん中の丸い平面の分厚いガラスに
  ヒビが入るような痛みなんです。
  もしかしたら、心臓の病気なのかな??
  と最近思い始めています。
  どんちゃん、何か感じますでしょうか。
  宜しくお願いします。

■あなたの、幾つかの面で、感じたことは、、

1.十年前。。。

あなたは特定の人、二人に対して、
異様な感情を抱いていて、
それにより、心が固く成ってしまい、
同時に、体調も崩していました。(苦笑)

2.胸の真ん中の痛み。。。

左の鎖骨から体の中心線に向かっての圧力が、
反対側の右よりも強いことで、胸が圧迫されています。

しかし、鎖骨が押している。ということではなく、
そのような「イメージ」という意味です。

3.特定の人の想念に感化している。。。

前記の二人が、そのほとんどを占めていましたが、
今は、ほぼ一人だけ、に、なっています。(微笑)

4.心臓の病気。。。

特に問題は感じませんが、
20歳くらい増しの人、の、心臓のように、
かなり弱っています。つまり、、

心臓に関しては、体の年齢が、
実年齢よりも20年くらい高くて、
「初老の人」のように感じた。という意味です。

5.心の痛み。。。

『胸の痛みは、心の痛み』

というところは、確かにあります!(苦笑と笑)

前記、1,3.の、心の痛みが、
物理的な痛みと成るという例は他にも、、

いっぱい! ありますからねっ!(含笑)

前記、2.の、左右の圧力の違いについては、
物理的に、整体により、かなり改善できます。

■提案を四つ

一、特定の人、二人を再確認しましょう

そして、それが、自分の想いと、
どのように関連したのかを分析しませんか?

それによって、かなり心は落ち着きます。

二、今でも、その一人に、揺さ振られています

何故? そうなのか?

これを解明しないと、あなたは前進できません。

前進・・・善心 ですね!(嬉笑)

三、【心と体】を回復するために、、

a.まず、食生活の改善

奇妙な信仰のような想念によって、
デタラメな食感覚に、体が困っていますよ!(笑)

よくある例として、、

・屁理屈を並べたサプリの類。

・あまり根拠は無いと思われるような、
 流行の食物・飲料と、その摂り方!(大笑)

・常識のように言われて来ていて、
 その是非については未確認な食物なのに、
 それを信じ切っているかのように大きく頼る。
 
b.特定の想いの除去

つまり、偏った想い、思想から離れて、
自分の「内の真実」を感じよう。と、しましょう。

「自分の本当の気持ちは?」

、、という気持ちを、少しだけ意識するだけでも、、

「内の真実」に、少しは近づけます。

c.あなたは、素直ですが、、

正直では、ありません!(大含笑)

善いと感じても、自分の「表の心の想い」を、
最優先にしているからです。(大含悲笑)

d.大きく!勇気に欠けますよ!(笑)

あなたの父親と、その点は、よく似ています。
あなたにとって彼は、その点では、、

悪しき見本。でしたね!(苦笑と笑が同時)

■ヒーリング・整体での効果は絶大!

特に、あなたのような型の人には向いています。

もし、気が向いたら、活荘にどうぞ。
ヒーリングと整体で回復しましょう。

あなたの住まいが、
関東、東北方面ならば、
六月に、再び、そちらを巡りますから、、

その気になったら、声を掛けてください。

どんちゃん7