小次郎さんへ

2020/02/19  14:42  

調布市の一郎 さんの投稿】

小次郎さんへ
Youtubeで、現世ご利益・衆生救済やってる方で効果ある動画を見つけましたので、よろしければ見て下さい。何かの参考になると思います。活荘とは、方向性が逆なのです。

プロ霊能力者チャンネル
見るだけで肌をプルプルにする動画〜プロ霊能力者のガチヒーリング
https://www.youtube.com/watch?v=OFrYqp0K_CA&t=2s
※これは私には決定的に効果ありました。もしかしたら、アトピーにも効果あるかも。過大な期待はしないでください。

【見るだけで、生霊を除霊し、心と身体を軽くする動画】〜プロ霊能力者のガチ除霊
https://www.youtube.com/watch?v=AJbCJ-CihqM&t=2s

※これは、特にありませんでした。ただ、エネルギーが入ってくるのは感じます。
動画を見て怖いと感じる方の為に説明しますが、最初、真言を唱えています。九字を切っています。そして手で膝の上で樊字を書いています(多分)

【スマホ首・ストレートネック対策】首の骨の位置を正す動画〜プロ霊能力者のガチヒーリング
https://www.youtube.com/watch?v=wxkZMpTYxY0&t=2s
※これはまだ、試していません。

↓やっぱり活荘は女性が多いから、こんなの・・・、私は試していません。
【見るだけで良縁を結ぶ動画】〜プロ霊能力者のガチ縁結び
https://www.youtube.com/watch?v=h6S8vfRgGXY&t=1s

見るだけで【DV・パワハラ・生霊返し】ができる動画〜プロ霊能力者のガチ除霊
https://www.youtube.com/watch?v=acBmf5J8Mwg&t=13s
※これは効果あった気がする。必要な人は多そう。
【超強力】願いが叶う〜九頭竜弁財天のエネルギー〜プロ霊能力者のガチパワー
https://www.youtube.com/watch?v=G35hw4MYgMs&t=13s
※金銭は高額は無理です。その人の器と運命によります。あまり過大な期待はしないでください。

他に100近い動画がアップされています。こんなのアップすると後でどんちゃんにシバかれるんだろうな〜(笑)