З新型コロナウィルス。どん七が感染??。咳が出て困ってます。五日目。

2020/02/23  11:58  

どんちゃん7(せぶん) さんの投稿】

Зみなさん

ひょっとして★コロナに感染したかもっ!?

、、、という、、、

どんちゃん7です。

以下、FBに投稿したものを、ここにも。。。

====

■■みなさん!

新型コロナウィルス。けっこう厄介な奴ですね。

だから、世界中が大騒ぎ!(笑)

■どんちゃん7 も、、、

咽が痛くて、寝てます。今日で五日目。。。

でも、、

・だるい・嘔吐・下痢・高熱などは、一切無くて、

ちょっとだけ、、

・寒気・咽が痛い。という程度です。

だから、、

普通の風邪なのかな?

でも、ここ十三年くらい風邪を引いたことは無く、
インフルエンザも無い。から、、、???

★コロナかもっ!(笑)

明日になって、改善してなかったら、
「保健所に電話しよう」と思ってます。(笑)

■みなさんは、どうですか?

★特に、先月の旅で、どん七と会った人達、、、
大丈夫?でしょうか?

みなさんとは、「濃厚接触」でしたから、
ちょっと心配になりました。

★誰が「コロナウィルス感染者」なのか
判らないような、
そんな状況が近づいているようですから、、

ひょっとして、先月、関東、東北を周っている時に、
感染したか、感染させたか、、、と、、、

ついっ!考えてしまいます。(笑)

====

どんちゃん7