来年、1/22〜30関東、福島に行きます。今回は水戸にも!

2019/12/29  21:24  

どんちゃん 7WEB さんの投稿】

Зみなさん

タイトルのとおり、以下、その概要です。

以下は、、

フェイスブックの 3iグループに投稿したものです。
投稿の後に、水戸に行くことが決まりました!

====
■■みなさんへ

来年、1月24,25,26(金、土、日)

【福島】に「旅」します。

そのついでに、、

【関東地区】も周ります。

(東京、神奈川、千葉、茨木などなど)

●福島の皆さんから、

ありがたいことに、呼んで頂きました。
ありがとう!!

●大まかな予定は、、

21(火)関東、何処でも行きます!(嬉笑)
22(水)同上
23(木)☆同上 夕方までに福島市に到着
24(金)★「福島での集まり」
25(土)★同上
26(日)★同上
27(月)☆福島近辺での個人的対話
28(火)☆同上 夕方から関東に移動
29(水)関東
30(木)同上 夜には長野に帰還

●内容

「内と内との対話」
ヒーリング・整体、その他、未定ですが、
他にも、色々、やります!(嬉笑)

●福島の会場、時間、他、、

詳細については、後日、載せます。

●どん七を必要と、感じる方は、

以下の「コメント欄」
非公開ならば、FBの「ちゃっと」または、
MLの「お問い合わせ」から、どうぞ!

●どんちゃん7(せぶん)林 米雄(実名)
====

■今回は、水戸にも行くことに、なりました。

どんちゃん7