З旅先で頂く御土産。ワンコイン坊主。500円

2019/12/30  09:13  

どんちゃん7WEB さんの投稿】

Зみなさん、関東、福島の皆さん

■昨日の、関東、福島への旅

その続きです。ですが、、

★書き忘れました!はははは

■どんちゃん7に支払う費用のことです。

以下、FBに投稿したものです。
右上の【f】で、3iのFBに行けます。

====

★書き忘れました!!(苦笑のち笑!)

■どん七に、出会う皆さんへ

出会いの時に、、

●500円、頂いています。

実は、全く要らないのですが、
以前、「無料」としていたら、、

「ただ!?そんな訳には、いきませんよ!」

、、となって、、

「いーっぱい!」の御土産を持たされ、
その処分に困ってしまいました!(笑)

それも、結構、高額の品物もあって、
ほんと!困りましたね!ははははは

それに、、

★土産の類は「体に悪いものばかり!」
ですから、、実は、、

『迷惑』なんですよ!(大笑)

★そこで、皆さんが、お金を使うなら、
こちらに、500円を払ったほうが、

その方が、、

皆さんにとっても、、

・安上がり!(笑)
・安全(どん七の体に)
・気楽(双方ともに)
・荷物にならない(どん七)

などなど、とっても『楽ちん!』です!(笑)

ですから、、

●お礼、土産は★★厳禁!!
それに替わって★★現金!!500円
あははははは

ですから、皆さん、、

五百円玉を握り締めて、お出掛けください。
あははははは

●ワンコイン坊主!ははははは

どんちゃん7

====

■、、ということで、、

御土産品には、、

「劇薬」に近いものも、ありますよ!(苦笑のち笑)

みなさん! (どん七のために)ご協力を!(含笑)

どんちゃん7