З資料-0004.やろ君の投稿。内との対話で大泣き!

2019/12/07  20:56  

どんちゃん7WEB さんの投稿】

Зやろ、田吾作、みなさん

■「内との対話」を、体験した

体験者の「お話」です。

■やろ君の投稿

freeml 3i-
2015年12月25日

====

ミサーウォさんが、
田吾作さんになったんですね。

その方がなんかいい感じ。

おはよう。

> ショックです。
> 寝る前は、まぁ、
> こんなもんだよねと思っていたけど、
> 夜中に起きたらボロボロと泣きました。

分かる。

初めて内の真実を聞いたら、
ショックだよね。

私も、初めてどんちゃんに会いに、
長野に行った時、
いろいろ聞かされて、
自分の思ってたことと違ったから、
とてもショックで、夜、泣きました。

その晩は、きりんさんと二人だったから、
きりんさんが、ティシュの箱を
取って渡してくれたのを覚えています。

でも、きっと、
だんだん大丈夫になっていくと思うよ。

上手く言えないけれど。

そうなんだって。

今は、しがみついているから、
悲しくショックやと思うけどね。

そうなんだと思うと
すっきりすることも でてくるし、
内で整理ができていくと、
執着も減っていくし、
楽になると思うよ。

私は偉そうなこと言えないとこ
いっぱいあるけどね。(笑)

やろ

====

■どんちゃんに指摘されて、、、

「半年も泣いた!」

、、、という人も、、、

実際に、いました!(大笑)

どんちゃん7