З【占い】は「売らない」。売りたい占い。【得に目立つ・徳に目立つ】

2019/12/08  11:13  

どんちゃん7WEB さんの投稿】

Зみなさん

フェイスブックで、投稿、して来ました。

それは、、、

========
みなさん、と、皆半と、そして、皆さんへ
■先ほど、、、
占い、スピリチュアル大好き集まれ
、、というグループで、、
次のように、投稿、して来ました(含笑)
====
●みなさんへ

どんちゃん7(せぶん)

略して、どん七(なな)です。

【占い】は「売らない」です。

ははははは。あはははは。

でも、、、

●売りたいものが、あります。

それは、、

1.占い。その根源

2.占い。その煩悩欲の解析

3.占い。その人生への影響

ご希望の方は、コメントに。

ご不要な方は、無視しましょう

●価格

以下から、お選び、ください。

A.あなたの生涯の稼ぎの全部

B.あなたの年収の全部

C.あなたの月収の全部

D.あなたの日当の全部

ただし、、、

●金銭は受付できません

『その心意気』

これを、払って頂きます。

ただし、、、

その「心意気」が、どうしても

感じられない人は、固く硬く、

お断りします。

●価値

当然ですが、

Aが、最高の内容。

Dは、最低の内容。

価値、というものは、

そういう「もの」ですから(笑)

●背景に「色」を付けました。

何故??

はい。商売ですから、、

【得に目立つ】ように!(含笑)

●御注意

【徳に目立つ】では、ありません

決して、誤解無きよう。

●では、受付開始です!(含笑)
(以下は、どん七のコメント!笑)
++++
ああ!文字数が多くて、
色が付かなかったのかな?
ははははは。
色は、濃いピンクで、
薔薇の花が、
散りばめてあるのでした。
ふふふふ。
++++
(この後、どでかい文字で、再び、、)
****
●売りたいものが、あります。
1.占い。その根源 
2.占い。その煩悩欲の解析 
3.占い。その人生への影響
****
========
どんちゃん7