З兵庫県でヒーリング希望者がいます。どなたか?行けますか?

2019/12/04  08:00  

どんちゃん7WEB さんの投稿】

Зどんちゃん7

みなさん、兵庫、大阪近辺の方々

■FBで、兵庫の、ある方から、、、

ヒーリングの依頼が、ありました。

FBに載せものを、ここに転載します。

・3i 生きて・活かして・逝きましょう!
・占い、スピリチュアル大好き集まれ

====

●みなさんへ(兵庫、大阪近辺の方々)
.
■ヒーリング、をして頂ける方、いますか?

兵庫の方ですから、県内、大阪あたりで、

希望者の家、または、
指定の場所まで行ける。
という方を、求めています。
■どん七は、長野に住んでいますから、
そこまで行くのに、

6〜7時間は、かかります!(笑)

■当日は、、、

ヒーリングする方法を、

当日、電話で連絡しあいますので、
全然、心配は要りません。

■無料。報酬は、ありません。

でも、交通費だけは頂けます。

■どん七への連絡は、、、

★ここに載せて、ください。
でも、恥ずかしい方、控え目な方は、
★「ちゃっと」でも構いません。

よろしく!

どんちゃん7(せぶん)林 米雄

====

どんちゃん7