Зフェイスブックに、ここの宣伝をして来ました。FBグループ

2019/12/04  07:52  

どんちゃん7WEB さんの投稿】

Зどんちゃん7

みなさん

■10時間ほど前の、昨日、12/3 に、、、

FBに投稿したものを、ここにも載せます。

FBのグループの、、、

・3i 生きて・活かして・逝きましょう!
・占い、スピリチュアル大好き集まれ
(3i とは少し内容は違うが、趣旨は同じ)

それと、どん七のページです。

右上のFBのアイコン[f]で、
3iグループに飛びます。

■以下、ご参考まで!

====
みなさん!

このグループの他に、

★新3i-ML(メーリングリスト)

生きて・活かして・逝きましょう!

、、、が、正式に、始まりました。

(11/11よりテスト運行していました)

★今日、12/3(火)

https://ikaso.wakimichi.com/3i_ml/

freeml が、サービス停止となり、

そのため新しく創ったのでした。

★もし、、、興味が湧くようでしたら

そちらにも、御参加ください!

■ここの「グループ」も、

[3i ]となっています。が。

前記の、新しいML(メーリングリスト)

これは、、、

●1.FBに参加していない方。

  FBが苦手で参加していない方。

●2.SNS の類は、大量の投稿で、

 「とてもとても、ついていけない!」

  はははは

●3.静かに、じっくり対話したい方。

という方に、向いています。

でも、、もちろん!

■どなたでも、参加できます!

遠慮なく どうぞ!

■そのMLには、ここでの話題も、

転載したいと思っています。でも、

それは、「どんちゃんの投稿」だけ。

名前、ハンドル名、他の情報などは、

一切、載せませんので、ご安心ください。

■新ML での【御注意】

★完全公開ですから、

 実名、住所、電話番号、メルアドなど、

 絶対に!! 載せないで、ください!

★ニックネイムで、御願いします。

どん七は、本名で、やりますがね(笑)

■3i−MLの特徴

・投稿すると、参加者全員に、

 メールで配信されます。

 しかし、その数は、たぶん少ないです。

・メールを受取りたくない方は、

 あまり使わないアドレスで登録して、

 普段は受信しないように工夫すれば、

 良いと思います。他にも方法が、

 たぶん、ある とは思います。

・着信メールに返信しても投稿できます

・匿名での投稿も出来ますよ。

・完全公開 されています。

・参加者同士のチャット機能はありません

■では、みなさん、ご参加を!

====

どんちゃん7