大川隆法 という 宗教的詐欺師

2023/03/12  07:47  
どんちゃん7 さんの投稿】

こんにちは

この方への反応が、随分と遅れました。すいません。

  2023/02/17 01:08:33
  【匿名投稿】
  「統合医療日記」というHP、興味深い。
  高橋信次と交流のあった医学者。
  ガンに関する著作もあり、漢方にも造詣が深い。森田療法等、心理療法にもくわしい。
  個人的には、高橋信次の弟子の指導を受けて、狂ってしまった人の記事は興味深かった。私自身もこの手の話は何例か具体的に聞いたことがあったから。
  霊的なことや潜在意識に関することは
  安易に係わるのは危険だと思う。精神世界・スピ系、ゆめゆめご注意あれ!
  https://blog.goo.ne.jp/holisticdiarymk
  
その URL に・・・

  訃報
  
  幸福の科学の総裁大川隆法氏が亡くなられました。
  教義はともかくこの世以外のことを説いた功績はあると思うし、
  大教団を率いる苦労、過労があったと思う。
  わが師、高橋信次先生の亡くなられた時のことを思い出します。

・・・と書いてありました。

うん。。。そうか。。。
一応は「功績」なんだ(笑)

大川隆法 という人物・・・この人・・・

宗教的詐欺師

・・・というのが、どん七の印象ですよ。ははは

でも、でも、、、でも、、、、、、

まあ、それも、彼の存在もまた、
きっと【運命のシナリオ】に在ったんでしょうから、
それだは、認めることにしますね。ふふふふ

どんちゃん7