NO41にて 遠隔ヒの感想

2022/02/01  09:03  
きりん さんの投稿】

今回は変わった体験をしました。

BIから遠隔ヒの始まりを10時10分からと始まる寸前にあったので、でも、始めても良いかなぁーと思って10時から始めました。

すると、当日の私の状態が良いせいか、エネルギーがすーーーっと光って流れました。
最高でした。

次に、BIから電話来て用意が出来たという事で、そこからまた、遠隔ヒを始めました。

すると、エネルギーが渋滞している様な感じでしたが、これがいつもの状態だったかも知れないと思いました。

次におでこが痛くなって、それが少し薄れて行って終わりました。

このエネルギーがすーーーっと流れた状態は、あれこれと動いて考えて無いからかなぁーと思ったのですが?

面白い体験、有難うございました。