アドバイスお願いします!

2020/06/13  12:27  

さちお さんの投稿】

ときおから、どんちゃんのメッセージを教えてもらいました。

宮崎!!!すんばらしいっ!!ははははは。彼らの今の環境は、、、最悪!ですが、、、それが、「すんばらしいっ!!!」ははははは。特に二番目の子には、地獄の門前、ですよ!ふふふふ。ひひひひひひ

補足のようなものを頂きたいです。最悪の環境がすんばらしいというのが、よくわかっておりません。

最近、心境に少し変化があったところで、これから実践してみようと思っています。でも、どうしたらいいのかわからない。というのが本音かもしれません。

今の私に必要なアドバイスをお願いします。本当は長野に行きたいけど、今は難しく思っています。

以前どんちゃんに以下のように言ってもらったので、ちゃんと自分でやらなきゃな!とも思ってはいますが…。

アドバイス。。。助言。。。うーん。。。今の、あなたに向って言うことは何も無いです。あなたは全てを知っているからです。感じるままに、自分に正直に動く。それだけでいいのですよ。もう他人の助けは不要な時期に成りました。ですから、、、自力で!(含笑)