З二人の人物に異様な・・・という話題の匿名さんへ

2020/05/29  08:23  

どんちゃん7 さんの投稿】

З匿名さん、みなさん

2020年4月11日 の投稿でした。
もう、一ヵ月半も前のものに、今、反応!(笑)

> まとめてみたので、何かありましたらアドバイスお願いします。
> 私の現状は、dさんに揺さ振られている。
> dさんは私の人生を狂わせるのが趣味で私を揺さ振っている。
> 揺さ振られた私は、狂っている。
> 何故? そうなのか?
> これを解明しないと、私は前進・善心できない。
> という事ですよね。

そうです。そのとおり!(苦笑)

> 【人間としての、この世の生き方、それが理解できたら、
> もう、dも高橋信次も、要りません。】
> dさんの真の目的は、私に人間としての、
> この世の生き方を理解させるために、
> 狂わせ経験させることで自ら悟らせているようにも思えます。
> 食べ物に対する食感覚もdさんの影響は否めません。
> 確かにdさんに善いと言われたものは、
> 私の大嫌いなものですが、oリングでは、バッチリなのです。
> ついつい信じてしまうのです。
> ゆさゆさ揺さ振られていますね笑

あなたは、dくんと同じでなければ、いけないのですか?(含笑)

> 先ずは、なぜ自分は揺さ振られてしまったのか。
> 必要な経験なのだと思いますが。
> 自分の弱い所とか関係あるのか?
> どの辺りから解明したらよいのでしょうか?

解明??

そんなの簡単ですよ。(笑)

共鳴するものが多ければ、
当然、そうなりがちに成ります。

だから、解明、は、既に終わっています。(苦笑と笑)

これからは、ただ、自分の「内」に従うだけ!
そこには dくんは、必要ないですね!(大笑)

どんちゃん7