З資料-З 資料-0007.カルキのディクシャ、その3。悟り。オーム真理教、アレフ。上祐

2020/04/19  08:49  

どんちゃん7 さんの投稿】

Зみなさん

三回目。とりあえず、、
転載は、これで、一旦は終わり。

ディクシャ うーん、、

どんちゃんの印象として、彼らの印象を、
それを「どん式」に言い換えるならば、、

『振り返るなよ! 先の希望を 掴み取れ!!』

、、と、、しました。。が。。

「取れないと思います」

、、と、やはり、言います!(大含笑)

====

2006年1月9日
[3i-:7104] カルキのディクシャ、その3。悟り。オーム真理教、アレフ。上祐

どんちゃんです。 こんばんわ!

匿名のカルキユーザーさん、みなさん

続きです。

> > ◎デイクシャについて
> > http://www.voice-inc.co.jp/workshop_page/nakanisi1.html
>
> これも、同様、見ていません。

あまり気が進みませんでしたが、
一応、読みました。(苦笑)

> 感じる限りでは・・・
> 皮肉を込めて・・・
> 『屁理屈も、ここまで来れば、立派ですね!』
> ・・・と言いましょう!(爆笑)

やはり、どんちゃんが事前に感じた、
これと全く同じ感想ですね。(笑)

このページからの抜粋です。

−−−−−−−−

ディクシャとは?

インドの聖者カルキ・バガヴァンが “悟り” を
人々に授けるために始めたエネルギー伝授のこと。

ディクシャには、
頭部を手で触れてエネルギーを伝授する
「スパルシャ・ディクシャ」

目と目を合わせるだけの
「ナヤナ・ディクシャ」

そして、イメージで伝える
「スマラナ・ディクシャ」 の 3種類があります。

頭に直接触れるディクシャでは、
悟りのプロセスに入るために脳に働きかけ、
脳を転換させます。

頭部に置かれた手から
悟りをうながすエネルギーを注ぎ、
物理的に脳の神経細胞の状態に変化を与えます。

これを受けることによって、
左右の脳のバランスが取れるのです。

現在、カルキ・バガヴァンの21日間のコースのもと
“悟り” のチャネル(回路)が開かれた人たちによって、
世界各地でディクシャ活動が行われています。

ディクシャとは
悟りへの とてもパワフルなエネルギー伝授です。

講師を通して各個人に対し悟りへの扉を開きます。
これを数回受けるだけで、だれでも簡単に
“悟る”ことができる と言われています。

方法は、参加者の頭に講師が直接両手を乗せて、
エネルギーを流します。

−−−−−−−−

あの有名な、オーム真理教の教祖の麻原くんの、
「イニシエーション」 と、よく似てませんか?(爆笑)

オーム真理教は、今は、
「アーレフ」 と名称を変えていました。
「アレフ」 とも呼んでいるようです。

アーレフ
http://www.aleph.to/

そして、教祖は、逮捕拘留中の麻原くんに代わって、
今は、上祐(じょうゆう)ちゃんです。(笑)

彼は、「マイトレーヤ正大師」 と名乗っています。
ホーリーネームは 「慈愛の教師」 だそうです。(笑)

続きます。

♪どんちゃん自宅♪

====

いつの時代にも、、きっと、、

似たような「現実」が、あるんでしょうね・・・

いつになったら、この地球は「進化するのかっ!?」

、、と、嘆きながら、笑いながらの、、

自らの進歩段階も承知の上での、、

独り言でした!(笑)

もう 一回 続きます。

どんちゃん7