З一郎さん。活荘のウィルス対策。消毒。洒落

2020/03/02  10:06  

どんちゃん7 さんの投稿】

З一郎さん、みなさん

  活荘に消毒薬置いてあります?

はい。あります。。が。。

台所用の「口に入っても安全なタイプ」
のもので、それほど殺菌力は強くありません。

これは「居士」が買って来てくれました。
普通の「アルコール消毒液」は、
予想どおりに、品切れでしたね!(笑)

  活荘休業とか洒落にならないですよ(笑)

はいっ!! ははははは

二月末に、活荘に来る予定の人には、
延期してもらいました。

今後、3月も、そうします。
4月は、様子を見て、ですね。

どん七の、咳が止まらないのと、
活荘内で、咳をしている人が、
四人もいたため、、

コロナではないだろうけど、
安全をみて、そうすることに、しました。

■みなさん

政府の方針は、大きな意味では
間違ってはいないでしょうから、、

しばらく出歩かないように、しましょう。

どんちゃん7