Зまかさん。コロナウィルスの日本国の対応。要体験

2020/03/02  09:57  

どんちゃん7(せぶん) さんの投稿】

Зまかさん、みなさん

【まか さんの投稿】

> ツイッターで呟いたことが意外と広がっていて
> びっくりしています。
> 拡散希望とも、何もしなかったのに。
> みんな見てるんですね。
> 何を書いたかというと、
> コロナウイルス対応はありえない。
> アメリカが決断して二番目に飛び込むならまだしも、
> 一番最後に名乗り出て前例のない決断なんて
> へそで茶わかすわ
> です。

ははははは!

どん七の「内の感覚」としては、
この「コロナウィルス騒動」について、、

『まあいいよ そういう体験 してみたい人類』

、、でした!(笑)

どんちゃん7