Зまかさん。フリーエムエル。おさる。MLは忙しくないから快適

2019/12/02  12:02  

どんちゃん7WEB さんの投稿】

Зまかさん

> フリーエムエルの文章を見て早速書き込みに来ました。

ありがとう!

どのMLでしたか?
あちこちで、最後の投稿をしましたから、、、

> どんちゃん7さんは、おさるさんの投稿をされた方ですか?

えーと、、、うん??? 何のことだか、、、(笑)

> 何を言っているのやらということなら、無視してください。

とにかく、忘れるんですよ。はははは。年ですから。はははは

まあ、、、気楽に、どうぞ。

★ここは、フェイスブックのように「忙しい」ことは無いですから、
ゆっくり! できます。はい。

Зどんちゃん7