Зkumaさん。歓迎!逝く。息子。発達障害。父親。兄貴

2019/12/02  11:55  

どんちゃん7WEB さんの投稿】

Зkumaさん

こんにちは! いらっしゃーい!(嬉笑)

>Facebookに3回もお願いをしてしまって、誠にすみません。
そして、こちらにも登録させてる頂きました。

ありがとう!!

> 毎日活きていたい私ですが、最近逝く事をよく思う?
考える毎日です。

年。のせいです!ははははは

> 発達障害を持つ息子(17歳)の将来を考えると、
まだまだ逝く事が出来ないですが、

大丈夫、彼は、そんなこと、気にしませんよ!ふふふふ

> 私の両親が二人とも逝くのが早かったので、
そろそろ?って思います!

あなたは、父親、という存在への未練が、
まだかなり、ありますね。。。

父親は、「兄貴」というようなものに近い存在でした。

詳しくは、また別の機会に!

どんちゃん7