ЗFBでの投稿。が。初体験!の内容でした。易、占い、タロット

2019/11/23  19:52  

どんちゃん7WEB さんの投稿】

Зどんちゃん7です。

みなさん、皆半、そして、、、

易、占い、タロットなどに
興味の有る方にも、、、

■先ほど、フェイスブックのグループに、
 どん七が投稿して来ました。が。。。
 
ある人に向けた、その投稿が、
自分でも、「初体験」と言えそうな
内容でしたので、ここに転載します。

名前は伏せています。

■グループ名は

占い、スピリチュアル大好き集まれ
https://www.facebook.com/groups/580292572067437/

以下、そこからの転載。

======

○○○○ さん。72番の方です。

こんばんは!

あなたの番が、ようやく来ました。

お待たせしました!

■あなたの仕事は、、、

「ホロスコープ、タロット」などを、
みなさんに教えて、マスターしてもらい、
大きく稼いで「この人生を成功させよう!」
という人達のために働いている人。

、、、ということ、ですね。

■以前、「コメント・返信」の対話は、、、

まず、あなたから、どん七へ、、、

====
先生、よろしくお願いします!

  おお! うん。。。
  とにかく、72番。
  独特な想念に、
  今、かなりビックリ!しましたよ。
  ふふふふ
**
  あああ、、、
  先生じゃ、ありません。
  「生徒」です!
  お間違いなく(苦笑のち笑)
  。。。と、追伸しました。ははははは

先生ではなく、生徒さんなんですね。
失礼致しました。
独特な想念。。。楽しみです!

====
、、、という、短い対話でした。

■どん七は、生徒

はい。そうです。みなさんから、
いつも学ばされて、いますので、
明らかに、立場としては、先生、ではなく
「生徒」でしょう!(笑)

さて、、、

その中での、これ、、、

■あなたの「独特な想念」

主なものが、三つ。

1.空想に、大きな夢(地上的)を乗せる。
  それは大衆にだけでなく、自分にも同じ。

2.占いの類を、まるで友達のように
  とても可愛がっている。

3.自分の生き方に大きな自信を持って、
  そういう想いを、大衆にも伝えている。

、、、と、、、

どん七は、そのように感じました。

更に、詳しく説明しますと、、、

▲その想念が、宗教・思想のような、

暗さが無い。。。これが独特。
そのように、どん七は、感じたのでした。

一般的なこととして、
大衆に、思想の類をアピールするときには、
いつも「何らかの暗さ」を、
どうしても付き纏っているのを感じて、
しまうのですが、、、

あなたからは、それが在りません。
不思議です。。。さて、、、

■本題です。

つまり、「内との対話」です。

四つのことが、気に成りました。
他にも、いっぱい在るのですが、
その四つに集約されるものですから、

ここでは、その四つだけにします。

1.父親との距離が、極めて遠い!(驚き)
2.母親の存在が、まるで「神」のよう!
3.両親は共に、天が住まい。という印象
4.あなたは、常に、空中の高い所を、
  浮遊しながら、眼下の様子を眺めている。

▲あなたの、地上での位置

母親とは、師匠と弟子。
父親とは、100歳年上の兄貴。

、、、というように、表に変換しました。

■どん七としての、「表の感想」です。

a.あなたとは、この地上では、どん七とは
 全く正反対の生き様なんですが、

こういう場合は、、、

そこには、ほんの少しであっても、
「対立感情」が生れるものなんですが、
それが何も現れないのですよ!(驚きの笑)

b.母親。この人の印象も、全く想定外!
 これまで、沢山の人達と「内との対話」を、

して来ましたが、、、おそらく初めですね。
これにも、驚きましたね。ビックリ!

c.商売なのに、「商魂」めいたものは、
 ほとんど感じない。これも非常に珍しい。

商魂は、我欲が大きく出やすい種類の、
煩悩の想いですから、、、
一般的に、大衆側とすれば、

「一方的な我欲の餌食」と成る例が、
とても多いです。でも、、、
そういう警戒感も、ほとんど出ない。

d.とにかく、、、

『非常に珍しい方』です。ほんとに。

■誉めたつもりは、全然、ありません!!

念のために、そう言いました。

どん七としては、素直に、感じたことを、
ただ書いただけです。

しかし、、、

■もっと、対話を深めて行けば、、、

幾つかの問題点は、出て来るのでしょうが、
たぶん、そうなの、でしょうが、、、
それは、今の段階では、
特に必要では無いと、感じました。

■■みなさんへ!

ここまでを読み返してみました。

そしたら、、、「表の実態」として、
「とっても善い人で、人格も高く、
 商売とはしているものの信用できる人」
というような印象に、成りそうですね。

でも、どん七は、そういうことは、
決して、言ってませんよ!(苦笑と笑)

それにまた、この方を、
推奨しても、いません。

ぜひ、お間違いのないよう、お願いします。

「推奨しない」という、その意味は、、、
「する・しない」という方向での
「対話」では無いからです。

ですから、この方の「仕事内容」について、
その「良し悪し」についても、
あまり関心は、ありませんから、
それについて書くことが、無いのです。

えーと、、、つまり、、、

一句。。。

『地上の仕事 必要なだけ 存在す』

そして、更に。。。

『良否判断 あなたが体験 すべきもの』

、、、と、言うべき、ものでしょう。

■終わります。

======

。。。みなさん、皆半、どうでした?

どん七としては、、、

ちょっと不思議な体験。でしたね。

どんちゃん7