こんな案は、どうかなあ。。。FBの3iからの転記

2019/11/17  20:45  

どんちゃん7WEB さんの投稿】

みなさん、皆半

■ここの活用方法

今までどおり、自由に、気ままに、やってもらえば、
それで十分なんですが、、、

しかし、それだけでは、
きっと、不活発! が予想されます(笑)
そこで、、、

FBの 3i の、どん七投稿を、
こちらに転記して、それを題材に、
話題にするのも、いいかと、思っています。

試しに、、、一つ、、、

投稿順、名前、個人情報などは、
もちろん消します。
また、ハンドル・ニックネイムも消します。
そして、、、

どん七の投稿のみ、転記、します。

====
『嬉しさに 意義を深める 浅はかさ』

嬉しいことを、安心感や満足感に転換して、

それは意義が大きいのだと
自分に染みこませようとします。よ、ね?(ふふふふ)

そういうのを、「浅はか」と、いいます。

でも、、、

『正しさを 確立するため 我に嘘をば』

とまで発展してしまうと、、、

『浅はかが 嘘を産み出す 温床だった』

、、、と、皮肉を言いたくなりますよ。

ふふふふ。ひひひひひ
====

、、、と、一つの例、として転記しました。

どんちゃん7WEB