フェイスブックの 3i と、この新MLとの関係。。。

2019/11/16  21:32  

どんちゃん7ウェブ さんの投稿】

みなさん、皆半

早いもので、、、もう冬、、、

電気毛布、で、寝ています。ははははは
寒いんですよ!(笑)

■フェイスブックの 3i と、この新MLとの関係

freeml が終わってしまうため、、、
臨時のつもりで、FBにグループを作り、、、

「そこを、MLのように、使えないものか?」

、、、と、実験的に始めたつもり、でしたが、、、

意外にも、大盛況で、困惑しています!(苦笑と笑)

FB(フェイスブック)は、色々な工夫がしてあって、
よく考えられて、は、いるのですが、、、

とにかく、対応に、忙しい!(苦笑のち笑)

噂に、よく聞く「ライン」のようなもの。
そういう面も大きくて、、、
色々な弊害も、ありますね。
とにかく、FBは、、、

大変です!(ははははは)

リアルタイムでの対応をしていると、
いつまで経っても、終わらないっ!(笑)

しかし、時代は、確実に、確かに、
その方向に行っています。行きましたね。
そこにいくと、MLは、、、

静かで落ち着けますよ。ほんと!(嬉笑)

でも、まだ参加者は少ないですから、
これから、ボチボチと宣伝して、いきます。

これから、このMLとFB。。。
いったい、どのように、、、

絡むのか。。。
区別されるのか。。。
共用、されるのか。。。など。。。

それは、まったく判りません!(笑)
今後の動きに、沿うことに、します。

そう、、、

「運命のシナリオに従う」 でしたね!(嬉笑)

「ホーム」にも載せましたが、以下、
FB の 3iと、どん七の個人ページです。

FB(フェイスブック)のグループ
3i 生きて・活かして・逝きましょう!
https://www.facebook.com/groups/477553659722906/

FB(個人)
林 米雄(どんちゃん旅の想僧)
https://www.facebook.com/yoneo.hayashi
mixi,ツイッターから自動的に投稿されています。

どんちゃん7