質問への反応「消え失せてほしい者には どうしたらよいですか」

2024/08/15  17:19  

どんちゃん 七 さんの投稿】

質問した方、みなさん

この投稿は、、、
2023/04/24 20:50
【メールからの投稿】

そこに書かれている、この文章・・・

「消え失せてほしい者には どうしたらよいですか」

どんちゃん七の感覚としては、四つ。

1.消えるべき人物は、いないはず
   運命上では不要なものはない。

2.個人的な恨みからの「消えてほしい」
   これは、そのまま、あなたに戻って来ますよ(笑)

3.消えてほしいと思う相手と自分との関係の検証
   よく見返して「必要なもの」となることに期待。

4.明るく前向きに生きましょうね
   生きて・活かして・逝く 3i でね (笑)

どんちゃん七