Re: 関東の皆さん 来週の3/16(木)〜19(日)関東方面に行きます!

2023/03/12  21:20  
どんちゃん7yahoo さんの投稿】

みなさん

テスト投稿です。。。

> 新3i-ML 生きて・活かして・逝きましょう!
> このメールをWEBで読む。
> https://ikaso.wakimichi.com/3i_ml/2023/03/12/1753/
> —————————————-
> 【どんちゃん7さんの投稿】
>
> 関東の皆さん と 皆さん
>
> 今月、3/16(木)〜19(日)
> 関東方面に出かけます。
> 三人で行きます。
>
> どんちゃん7
> どんきいい
> きりん
>
> ★どんちゃん七 一行を必要とされる方は、、、
>
> 連絡くださいね!!(嬉笑)
>
> どんちゃん7
>
> —————————————-
> 【素直な心で投稿しましょう!】
> メール投稿: 3i-post@wakimichi.com
> 匿名投稿: https://ikaso.wakimichi.com/3i_ml/anonym/
>
> このメールに返信して投稿する場合は、タイトルはそのまま変更せずに返信してください。
> 絵文字は使用できません。
>
> 新3i-ML 生きて・活かして・逝きましょう!
> https://ikaso.wakimichi.com/3i_ml

■テストの内容は・・・

届いたメールを、タイトルを変えずに送信すること。
という注意書きを意識して、返信、した。

どうなるのかな? という興味と実用面についての、
どんちゃん確信的 意向かなあ。うん。

どんちゃん7