スピ情報お届けします。今回はレベルが違います。

2022/03/10  09:53  
調布市の一郎 さんの投稿】

12日(土)活荘に整体で伺いますよ。

メールは送信してあります。

それで今回は情報?を先出しします。

結論としては、活荘でモヤモヤしている人、ぱっとしないと悩んでいる方は、

Braveブラウザ入れて、もっちーの動画を見るべし。数ヶ月続けると、かなりの

効果を期待出来る。もっちーの「七龍神の開運お作法」購入して本を開いら、

エネルギーが入って来たのは本当。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レイ・チャンドラン公開チャネリング
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/channellingarchive.html

↑ここに書かれているような高度な事は、私は諦めていた。

 面白い記事が沢山ある。レベルはスピリチュアルでは最高難度。

 会社で働きながら、ワークを出来るような時間がある訳がない。

神様達と共に
https://ameblo.jp/superh100/page-13.html

↑マロ様(スサノオさん?)は無理はしない方が良いって言うので、そう、そ

う、と思っていた私(笑)

しかーし!ここに来て急展開!救世主現る!

↓↓↓

自分大好きもっちー
https://www.youtube.com/watch?v=SBsZ5XRAJa8&list=PLED3xwJj-6gmUnPbzFvybkiz0AOft3htY

https://www.youtube.com/watch?v=sCX-uZf60mM&t=1563s

↑何これ!こんなの見た事ある?もしかしたら活荘で知っている人もいる?

これ程の動画が無料って凄すぎる。白天狗さんのチャネリングとか言っているので、最初は怪しいと思って見なかったんだが。どんちゃんもきりんさんも絶対見たこと無いと思うし、これスピリチュアルなのか怪しい。見えない世界のどこの誰が関わっているのかさっぱり分かりません。国津神があまりにも情けないので、最終手段として天津神が降りてきた?

【魔法使いの学校】吉岡純子
https://www.youtube.com/watch?v=aMmrsLwiHr8&t=308s

↑こちらも良いが、もっちーには全然敵わないと思う。

楽笑
https://www.youtube.com/watch?v=Lx1vBQ3sek8&list=FLbV1kBfek4hebL7RC6TVIBQ&index=6&t=904s

↑これは凄い。恋愛だけじゃない。就職したい方。バイトが決まらない方、1日15分、最初数日は1時間ぐらい?聞き続けてみて。必ずと行って良い程「連絡」が来る。楽笑で効果あるのはこの動画だけなので他は無視。

後、YOUTUBE動画見てると広告が入って邪魔だよね。
Brave
https://try.bravesoftware.jp/ref/ja-adblock-apr-2021/w.html?refcode=OTJ841

↑こちらのブラウザをインストールすると、広告が出なくなる優れもの。もちろん無料。
YOUTUBEプレミアムとかの有料は必要無いです。

阿部channel
https://www.youtube.com/watch?v=zWwSoseo3uQ

↑なにかに取り憑かれている人は、この動画が最強何じゃないかな。

部屋に流してみても効果あります。他の動画も効果あります。