きりんさんのヒーリングを受けて

2022/02/02  19:35  
コンフューズ多気爽 さんの投稿】

ボクも今回、きりんさんにヒーリングをしていただきました。

ボクの場合は、他の方と違って、3日置きにしていただきました。これはボクの病みが深いからで、特別待遇だったと思っています。

ボクはヒーリングが始まると、すぐにその、懐かしいような、温かくて大きなエネルギーを感じ、幸せな気持ちになりました。

身体的にどこかがどうなるとか、そういうのは、感じているのかもしれませんが、察知することはできませんでした。

ヒーリングをしてもらった後は、なんだかどうしようもなく泣きたくなったりしました。

また、その気持ち良さが、どうしようもなく気持ちよくて頭がおかしくなりそうで、どう受け取ったらいいのかわからない!本当に困った!そんな感じにもなりました。いただいたエネルギーを活かさなきゃいけない!みたいな気負いがあるのかもしれませんし、喜びを受け取る器も小さいんだと思います。

わからなかったのは、そんなボクの状態でも、ヒーリング後のきりんさんの状態が良くなった、ということでした。ボクときりんさんは波が合うから、いい感じでエネルギーが回ってきりんさんに帰った、ということなのでしょうか?

ボクはお金を払って遠隔ヒーリングをしてもらったことも何度かあります。こういうエネルギーを送ります、次はこういうエネルギーを送ります、と言われて、それぞれの違いを感じることもできました。そのヒーラーの方もきりんさんと同じでパイプ役だと仰っていました。

そういう世界があるというのは、なんだか不思議で興味深いです。受け取れるなら、自分もパイプ役になれるのかなぁ、なれたらいいなぁ、なんて思います。

きりんさんに感謝していただきましたが、していただいたことに本当に感謝しています。

ありがとうございました。