どんちゃん

2021/07/26  00:17  

さかな さんの投稿】

どんちゃんまいど。
結局姉夫婦から告訴されたわ。
まぁお金が目的なら、払ってもいいけど、受け取ることで姉夫婦は良心(内)に背くことになると思うんだが。

どんちゃんそれよりも職場のことで相談なんですが、

K船長のお母さんは、霊界と通じいて、「神様」と交信してます。

まぁ動物霊が地獄霊だとおもいますが。

地獄霊でも、光を見せたり、病気を治したり、やりますからね(爆笑)

そんなのに騙される人は、増える事はあっても減ることはないですからね(爆)

まあその程度の僕らだからね(失笑)

どんちゃん

僕は職場で責任ある立場になりました。

下から悪者にされて、突き上げられています。

何をどうしたらええの?

内に従う事は、わかるんだが。

さかな

どうでしょうか。