預言は成った

2021/04/14  08:25  

匿名投稿

どんちゃん、きりん君、活荘のみんな、その他関係者のみなさん、
お久しぶりです。小野子です。

僕は過去、3i-MLに、見た夢の内容を書いたことがあります。
(2008年9月6日(土)[3i-:22132] 今日見た夢
2008年9月7日(日)[3i-:22137] 夢。判断。ボール。病院。赤ん坊。幼女。医師。未来。カンニング)(今気づきましたが、ここでも少し言及されていたんですね。[3i-:29522] )
多分ですが、その夢の内容(ある意味予知夢、預言)が一部、現実のものとなりました。
(と、思います。今日言及するのとは別の部分は多分過去に現実のものとなっています。)

今回現実のものとなったと思われる箇所はこれです。
『おの>僕は大きなショッピングセンターに来て、服を選んでいます。し
かし、服の色が次々に変わっていくのです。そのとき僕は「お前にはデ
ザインのセンスがあるよ。」と言うと、服の色の変化が止まりました。

どんちゃん>この場面は、説明できません。
背景から止められました。(苦笑)
これについて、あなたに知らせることは、、、
あなたの未来の運命を告げることになるからです。(大苦笑)』

これだけだと、「何のこっちゃ?」だろうと思いますから、
次を参照してみて下さい。

これまでに小野子が作ったフリーソフト
https://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an060703.html
動画(歯車マークから1080pや720pを選ぶと鮮明な画質で見られます。)
https://youtu.be/LCNliy8lGNc
https://youtu.be/2CMx_yes1O8
flolaのFANBOX
https://onoko-qooja.fanbox.cc/
flola : the sound eater
https://lovenico2.dokkoisho.com/flola/

「お前にはデザインのセンスがあるよ。」とは、この事を預言していたのかなぁと、今になって思います。
今後もこのシリーズのソフトを作っていこうと思っています。

あと別件ですが、どんちゃん、僕の最近の、一連のこの件については何か感じることはありますか。
もしあれば、コメントお願いできればと思います。
それじゃ皆さんお達者で~。

小野子(この投稿は多分10点)