З「まだやってるの?」の投稿に反応。男女。内。フェイスブック

2021/02/08  08:14  

どんちゃん7 さんの投稿】

Зみなさん 久しぶりの投稿です。。。

匿名くん
 
2021/02/07 21:03:28
この投稿に反応します。タイトルは、
 
「まだやってるの?」
 
、、、でした。
 
まだやってますよ!(ははははは)
 
匿名くん。今でもまだ、気にしてくれていて、
 
ありがとう!
 
> 中身が男だの女だの
> 内は満足してるだのしてないだのと。
> がん首揃えて入院しろや
 
、、という内容でした。
 
では、、ご要望に応えて、、
あなたから感じた、あなたの言う、
「男女」「内」ということについて、
今、感じたことを書きますね。
 
1.匿名くんの状態
 
a.父親からの悪影響からの脱出が出来ていません
b.母親の想念の中に、未だに取り込まれたままです。
 
2.男女 について
 
あなたには、男女、という点では、
男らしさ、と、女らしさ。
そのいずれも、あまり感じません。
 
つまり、、
 
社会的な面では、どちらにも属したくない。
ということですね。(かなり笑)
 
でも、、、
 
3.内 について
 
両親、家庭という身近な組織での、
一般的な「成長」が、あまり出来ませんでした。
そのため、どうしても、、
 
★自分の存在と、その意義と、人生観
 
それらが全て歪んでしまいました。
これを善き方向に向けるには、
かなりの工夫が必要です。
 
★★提言の 一句 と 二句
 
『今すべきこと ただそれだけに 心を置こうね』
 
『過去に囚われ 今に縛られ 未来は地獄か?』
 
、、と、、
 
提言と警告。という内容になりました(含笑)
 
■匿名くんへ
 
どんちゃんに注目してくれていて、、
 
ありがとう!
 
あなたの表した言葉自体は醜いものですが、、
 
「自分を善き方向へと、自ら導きたい」
 
という想いが強く感じられました。
 
「改善のヒントが欲しい!」
 
という切実で、少し悲しげな姿も感じました。
 
■最後に、、
 
『少しの勇気 少しの努力で 動き出そう』
 
、、と言うのが、今は、最善な言葉。でしょうね。
 
■■この投稿を、そのままフェイスブックに載せます。
 
右上の【f】でフェイスブックに行けます。
 
どんちゃん7