居士さんへ

2020/03/03  21:01  

調布市の一郎 さんの投稿】

活荘で分かってくれる方がいて嬉しいです。大体無視されますから。小次郎さんが・・・と言ったので、巷でやってる人いますよ、と言う事で上げました。活荘の主要グループの方はほとんど興味を持たないかと思います。しかし、一部方向が違う方は、動画にあるような「救済?」が必要な人もいるはずです。スピも次元上昇もやらない、弱者を救済する、そんな目的だけで活動する神様グループもいると言うことです。活荘は、ある日本神界グループの支店です。本店が別にあるのです。ここら辺の事情が良く分からずに活荘に来た方で、整体に興味が無ければ、いずれ去って行くことになるでしょう。私も早く首が良くならないかなぁ〜(笑)ちなみに私の信じる神は、日本の神様ではありません。「きれいなお姉さんを一人、お与え下さい?」とか、冗談で考えていたら、「その予定はない」だそうです(爆)
私のサービスで一つ、支店を教えます。
神様達と共に
https://ameblo.jp/superh100/
活荘で本店を言い当てられる人いるかなー?いないだろうな。以前本店に個人的な相談をしていたら、「そこ(活荘の事)は全く問題ありません」、だそうです。そりゃそうです、仲間なんですから(笑)おっと喋りすぎた。怒られない内に退散しよう。今年は早めに活荘に行く予定です。動画の影響で、大分首の調子が良いので、それを確かめたいと思います。それではまた。