Зどんちゃん7 今月1月の旅。福島がメイン。水戸にも行きます!

2020/01/11  20:39  

どんちゃん7WEB さんの投稿】

Зみなさん

■以下、その予定です。

フェイスブックにも、同じものを載せました。

■■みなさんへ
今月の、どんちゃん7の旅の予定です。
★ほぼ、決定しました。
●今月 1月20日から31日まで。
今回は、、
【福島】に行きます。
【水戸】にも、久しぶりに行きます!
そのついでに、関東各地も周ります。
(東京、神奈川、千葉など)
●福島の皆さんから、
ありがたいことに、呼んで頂きました。
ありがとう!!
●大まかな予定は、、
20(月)午後 神奈川 個人宅
        ヒーリング・整体
21(火)午後 東京三鷹 個人宅
        ヒーリング・整体
      夜 阿佐ヶ谷 個人宅
        ヒーリング・整体
22(水)午後 茨城県水戸市
        個人宅での集まり
23(木)夕方 福島市に向かう
24(金)「福島市での集まり」
25(土)同 二日目
26(日)同 三日目
27(月)いわき市を計画中
     個人的対話を予定中 
28(火)同上 午後から移動
夕方には東京に到着
29(水)午後3:00 個人的対話
     夜 千葉市 ヒーリング・整体
30(木)午後 長野市方面に出発
     夜 ヒーリング・整体
31(金)帰還
●内容
内と内との対話
ヒーリング・整体、その他、
身に付けるものが、自分に合うもの?
各自に合う、食べ物。
他にも、色々、やります!(嬉笑)
●福島の三会場、時間、他は、、
主催者から別に発表・公表されます。
●どん七を必要と、感じる方は、
以下の「コメント欄」
非公開ならば、FBの「ちゃっと」または、
MLの「お問い合わせ」から、どうぞ!
●どんちゃん7(せぶん)林 米雄(実名)
■関連投稿
出会いの時に、、
●500円、頂いています。
実は、全く要らないのですが、
以前、「無料」としていたら、、
「ただ!?そんな訳には、いきませんよ!」
、、となって、、
「いーっぱい!」の御土産を持たされ、
その処分に困ってしまいました!(笑)
それも、結構、高額の品物もあって、
ほんと!困りましたね!ははははは
それに、、
★土産の類は「体に悪いものばかり!」
ですから、、実は、、
『迷惑』なんですよ!(大笑)
★そこで、皆さんが、お金を使うなら、
こちらに、500円を払ったほうが、
その方が、、
皆さんにとっても、、
・安上がり!(笑)
・安全(どん七の体に)
・気楽(双方ともに)
・荷物にならない(どん七)
などなど、とっても『楽ちん!』です!(笑)
ですから、、
●お礼、土産は★★厳禁!!
それに替わって★★現金!!500円
あははははは
ですから、皆さん、、
五百円玉を握り締めて、お出掛けください。
あははははは
●ワンコイン坊主!ははははは

どんちゃん7