З返信の三人目。どんちゃん正月の一句。01/10 未来のための現在

2020/01/11  07:37  

どんちゃん7WEB さんの投稿】

З匿名ちゃん、みなさん

■匿名ちゃんの要望。三人目の方です。

どんちゃん正月の一句 01/10

■この方への、一句、は、屁理屈調にします(含笑)

『行く末に 影を落とそう だって俺は 暗いから』

ははははは

どうして、明るくしたくないの??

はい。。

『明るさに 慣れる努力は したくない』

あはははははは!!

まあ、、いろんな人生が、ありますから、
そういうのも否定は、しませんよ!(含笑)

■あなたは、母親との因縁によって、、

a.随分と消耗して、しまいました。
b.父親の根拠の薄い「指導」によって自信を失いました。
c.人生という怪物、の、その操り方が、まだ分かりません。

「母親との因縁」という項目の中に、
何故、b.父親の・・ が在るの???

はい。父親は、母親の支配化にあって、
母親の方向性を、
ひたすら指示する立場だったからです。(笑)

■では、今年も、、

『暗さを保つ それが人生 のり越えの コツっ!』

どんちゃん7