З前便の「お正月の、一句」方針変更! 応募が皆無のため!(笑)

2020/01/06  08:19  

どんちゃん7WEB さんの投稿】

Зみなさん、皆半

■前便の、元旦の、この企画、、

[3i:2001011033] З正月!一句!プレゼント!。このMLでも、やります!!(嬉笑)
https://ikaso.wakimichi.com/3i_ml/2020/01/01/929/

■全く、反応が、ありませんでした!(大笑)

そこで、、

■方針変更(苦笑のち大笑)

「一句 プレゼント」は、、

新人さんに限っていたのですが、、

それは、完全に撤回!(笑)

どなたでも、OK! にします。ははははは

ただし、、

★できれば、どん七とは、初めての接触、
★または、まだ少ない回数の方が、、

こちらの希望ですが、、

それも、もう、どうでも、いいっ!

ことにしました。ははははは

■ですから、以下の内容では、なくなりました。

====
お正月!特別!企画!!
≪一句 プレゼント≫
詳しくは コメントで!

みなさん!

■一句 プレゼント
その詳細は、、
■応募資格
★初めての人だけです。
★先着 7人のみ。
★締切 7日まで。
====

●そして、これも、無し!はははは

++++
1.既に、一句 を、浴びせられた人は
除外しまーす!(笑)
誕生日の一句、リクエスト歓迎での一句、
なども含まれます。御注意くださいね。
2.このグループで、既に、、
「内との対話」を、した人は当然、除外!
他のグループで既に、した人も、、除外!
3.とにかく! どん七とは、、
★初めての対話!★ という方だけ!
★★ただし、、
私信での、一句、は除かれますから、
私信での、一句、が、在った人でもOK!
++++

●でも、以下は、同じです。

****
■一句。その内容、、
とにかく、感じたことを、句、にします。
○皮肉を含めることも、よくあります(笑)
○ベタ誉めも、あります(含笑)
○強烈な批判・罵倒も、あり得ます(大笑)
○簡単な解説付きです
○句を浴びせた後の、保証は、しません!
 立ち直れなくても、介護は、しません!
 落ち込んで寝込んでも、見舞いません!
あははははははは
■【7】に、ちなんでの広域大企画
7 どんちゃん せぶん
7 日まで
7 人のみ
70 歳記念
広域? 二つのFBグループとMLの三つ。
★新人さん! 
「勇気を出す!」 その練習ですよ!!
■振るって御応募ください。
****

●みなさん、皆半、遠慮なく!

どんちゃん7