З売りたい占い【占い。その根源】購入者の、ある方

2019/12/11  21:15  

どんちゃん7WEB さんの投稿】

Зみなさん

■現在のところ、三人の方に、、

売りたい占い。を売りました!(笑)

以下は、購入者の一人の様子です。

****

●$○○○○○○○○さま。

お買い上げの御申し出を頂き、
誠に、ありがとう ございます。

あなた様の、お買い上げの希望の
商品の確認と支払額について、
確認を致したいと存じます。

・商品名 2.占い。その根源
・支払額 A.あなたの生涯の稼ぎの全部

こちらで御間違いは、御座いませんね?
では、もう一つ、確認を致します。

★「心意気」についてです。

私が、あなた様から、これを感じないと、
残念ながら、お売りすることは出来ません。

2.占い。その煩悩欲の解析
A.あなたの生涯の稼ぎの全部

●始めます。。。
おおっ!!
あなたからは「心意気」が感じられました。
では、ありがたく、「お売り致します」

●販売開始

「占い。その煩悩欲の解析」

私達は、この地上の目の前の者・物・もの。
そればかりに気を奪われ、肝心の「心」を
失っているのが現状です。(大含笑)

そのため、目の前に在る、または、
在りそうなものを手に入れるという欲望が、
どうしても、発生して、しまいます。

所謂(いわゆる)煩悩です。

物欲、金欲、名誉欲が、その代表でしょう。
でも、欲には、まだまだ色々あり、、、
男女間の性本能に関連するもの、幸運の欲。
離婚欲、子供への教育欲、それに、、、

「あの糞婆あーっ!!早く死ね!!!」

というのも、あります(苦笑と笑)
それも、煩悩欲!(大含笑)
もう、、キリがありません!(笑)

そのため、「地上世界での欲を満たす」

そのための手段の、その一つとして、
『占い』を含めた、その種のものが、
つまり、煩悩成就の願望に沿う者たちが、
この世に現れることに成りました。

そして、それは、それなりに、
それ相応に、定着、は、しています。
それは、また「運命のシナリオ」そう。

きっと、そうに違いありません。

●一、しかしながら、、、

残念ながら、、、
当然の結果として(因果応報)

「占いによって幸運を得た」

という方には、今まで接して来ていない」

、、という、、そういう、、

どんちゃん(1,2,3,4,5,6,7)としては、

「そういう方は、誰も、いませんでした」

、、と言うことに、なります(笑)

●二、ただし、、、

金欲を満たした方には、数人、会いました。
物欲を、かなり満たした方も、二十数人
いました。

名誉欲を満たした方も、一人、いました。
結婚願望、男女交際での相手を獲得した方、
その種を叶えた方も、十人ほどいます。

もっと凄いのは、、

物欲と金欲と性欲と結婚と名誉欲を、
一度に獲得した「豪傑」も、います(笑)

これらは、、あの、「どんちゃん」という
人物が、関わった方達のことですが、
彼が、「占った」わけでは無く、
あくまでも、、彼の、、

「内と内との対話」をした方々の、
占いとは無関係での、、
実態としての、実例です。

それにまた、彼らが、内との対話、を、
どれだけ受け入れた。のか?

それについては、、言いません(笑)

●三、ところが、、、

そういう方達の70%について、
「幸せ」とは、今、感じられません。

特に、金欲を満たした人は、全滅!(笑)
物欲については、半分は死滅!
これは「心の状態が最悪」という意味です。

男女関係については、60%が
「幸せ」では無い。と、今、、

「どんちゃん」から伝わって来ました。
「あらためて、そう感じました」

、、と、彼は言っています。

●四、「占い」と「内との対話」の違い。

内との対話は、、

1.煩悩欲とは切り離して、

内の真実・内の心の本当の想いを、
表の心、に、伝えるものです。
そのため、この場合は、
煩悩欲は、陰を潜めてしまいます(含笑)

2.例を挙げます。

嫁と、しゅうと・しゅうとめとの対立で、

「糞爺いめ!糞婆ぁっ!くたばれっ!!」

、、と、真剣に願っていた人(嫁)が、

「内との対話」によって、、

彼らが、全くの幼稚な子供でしかなく、
嫁いびりをしたつもりも無く、ただただ
嫁の存在そのものに馴染めなかっただけ。

ということを、知った、その瞬間から、
一気に、彼らが「可愛く成った(笑)」

そして、その嫁さんは、実践しました。
彼らに対して、幼稚園児並みの取扱いを
徹底的に施しました。すると、、彼らは、

すっかり子供らしく成ってしまい、
素直で善き「年寄り」へと、
瞬く間に変わってしまったのです。

「もうもう大変!驚いた!!」

という報告が届きました。はははは。

、、という、実例でした(嬉笑)

3.占い、では、どうするんでしょうか?

色々な型、やり方、種類が在ります。
また、様々な段階の人達が、やっています。

ですから、これは、やはり、、
みなさん方の、それぞれの感覚に任せ、
それぞれが、想像してみれば、、、

それが、占い、の、、
あなたとしての現実。となります。

4.「占い師 稼業」を、

「どんちゃん」が、奨めた人が、

彼の関連で、三人います。ですから、、
決して、、
占いを否定している訳では、ありません。

奨めた三人は、、、

・稼いでいます。
・まだ、よちよち。
・音信不通。

●占いの類の「質の向上」

それを売る。人達の「質」の向上と、
それを買う。人達の「選別」の目と、
その両方が、互いに刺激しあって、
きっと「善き状態」が、、
近未来で起こるものと、期待しています。

●特に、あなたの場合について、、、

三つのことを、伝えたいと思いました。

イ、あなたの母親は、、、

これについては、既に、彼から、
○○番。で、あなたに伝えています。
その、一部を抜粋しますと、、、

====

1.母親の悪想念

『明るい母? どうして重い? 我もまた』
ああ、、、やっぱり、、、ね。(笑)

母親と、あなたは、70%似ています。
特に似ているのは、、、

.思考過程
b.迷い、戸惑う様子
c.決断力に、大いに欠ける(苦笑のち笑)

====

それと、、、
あなたは、、33歳の「ど男」

、、とも、どん七は、言いました。

さて、、すると、、

★あなたの母親は、何歳?性別は?
★そして母親は、どういう位置ですか?
★もちろん「内との対話」で、
★あなたは自力で答えを出すべきですね。

でも、

あなたは、かなり強い「霊媒体質」ですが、
自分をコントロールできません。
「出来ていません」
その理由についても、彼は、書いています。

++++

あなたは、

「表の現実」に対する判断。
「内の真実」に対する判断。

この二つが、常に対立しているからです。

霊媒体質ではない普通の人は、
表の現実を優先して、
無意識のうちに判断できるのですが、
内からの感覚の強い人は、
「内の想い」が届いて来てしまうため、
表の心に、その両方が入ります。

そのため、迷い、戸惑うのです。

++++
、、、と書きました。

●あなたは、まったく実践していません!

a.理屈の上で、何とか納得したいと願い、
ひたすら、納得できる先・人、物、ものを、
探し回ってばかりいます。

b.頭で考えて、それで、、
解決するのなら、「精神病」と呼ばれる
人達は、いつもいつも考えてばっかり!
いますから、、そうなんですから、、

彼ら全員が、悟り人(大悟)と成って!
しまって、いますよっ!(笑)

c.占い、も、彼の場合も同じで、、
その人にとって、
「必要と感じること」を、それを、
提案することしか、できません。

d.あなたが、彼に求めるものは、
「内との対話」なんかじゃ、ありません!
(大苦笑と含笑と大笑と、悲しき笑)

「見かけの良いを求めるだけ!」

そんなことを、、
いつまで続けるんですか?(極大苦笑)

「内の真実の善い」に、、

どうして向かわない、の、ですか!!??

●あなたの人生。は。あなたの自由。

再び、コメントでの彼の返信から、、、

****

まあ、、、三年後くらいまでには、
かなり「善き判断」が出来るように
成るでしょうね。。。
でも、この[3]は、期待値、かもっ!?(ふふふふ)

****

●販売工程は終わりました。

さて、、、

■私$は、あなたに商品を売り届けました。

従って、、

■約束の御支払を御願いします。

・金額。A.あなたの生涯の稼ぎの全部。
・振込。フェイスブック内
・口座。占い、スピリチュアル大好き集まれ
・指定。[コメント]
・期限。即日
・注意。いかなる場合も返金は致しません。

■アフターは、ありません。

私$は、誠心誠意をもって、
あなたに、この商品を、お売りしました。

その価値を、この「表の世界」での
「点数」に換算しますと「百点満点」で、
5000点で、御座います。

この数値は、、

かなり遠慮したものでありまして、
本来ならば、25000点。
そう申し上げたいところです。
その位の価値を自負しております。

■彼(どん七)が、一言、言いたいと、

申しております。お聞きくださいませ。

「心の改善に、お金は全く不要です。
 だって、、内との対話で、全てが、
 簡単に解決して、しまうからです」

、、と、あなたに伝えました。

相変わらずの、どん調ですね。(含笑)
そういうことを、もう20年も、
言い続けているそうですよ。(含笑)

さて、、

■■みなさんへ

再度、御案内を申し上げます。
ご希望の方は、、

■商品名

1.占い。その根源
2.占い。その煩悩欲の解析
3.占い。その人生への影響

■支払額

A.あなたの生涯の稼ぎの全部
B.あなたの年収の全部
C.あなたの月収の全部
D.あなたの日当の全部

■金銭は受取りません。その替わりに、

■『その心意気』を、払って頂きます。

■お申し込みは、例「2D」「1C」

などと、明記してくださいませ。
この三つ■が揃うことが
「販売条件」で御座います。

従いまして、

『真剣かつ大胆かつ勇気!』

これを揃える自信な無い方は、
御遠慮を御願い申し上げます。

$店主$(ドル)

■■、、、というもの、でした。

ご参考まで!

どんちゃん7