З匿名投稿板も役目を終えた。パソコン講師さま。活用!。運

2019/12/03  10:05  

どんちゃん7WEB さんの投稿】

Зどんちゃん7

パソコン講師さま、みなさん、皆半

■freeml が 終わり、、、

匿名投稿板 も 終わりました。。。

そしたら、、、

パソコン講師さまが、気をきかして、くれて、
【次】への、案内を書いて載せてくれました。

ありがとう!

以下、のように、変わっています。

====

FreeMLのサービス終了に伴い、
3i-MLは終了しました。

移行先:

新3i-ML 生きて・活かして・逝きましょう!
https://ikaso.wakimichi.com/3i_ml/

Fecebookグループ
3i 生きて・活かして・逝きましょう!
https://www.facebook.com/groups/477553659722906/

====

3i−ML匿名投稿板
【素直な心で投稿しましょう!】
http://cgi1.plala.or.jp/~dondes/pc/

■言うまでもなく、この投稿板は、、、

パソコン講師さまの作品です。

このMLを提供したくれた、
開村さんと同様に、
パ講さんも、無償で、創ってくれました。

ありがたい ことですよね!(嬉笑)

★こういう「親切」な人達の、御蔭で、、、

どんちゃん7 の 今が在るのです。

ほんとに! 感謝感謝です!!

■投稿板は、しばらくは、、、

この状態にして、おきます。が。。。
適当な時期が来たら、
これも消滅させることに、なります。

■この新MLに、も![匿名投稿]があります!

みなさん、皆半、活用してください!

■いっくっう!! 一句。。。

『苦手なことを 
 逃げていると そのままになり
 悲鳴をあげると
 誰かが助けて くれるもの』
 
ははははは

匿名投稿板。のときも、
この新MLのときも、、、

どんちゃんの悲鳴が聞こえたようで、、、

助けて、もらいました!(大笑)

まあ、、、何て、、、

運の善い人、なんでしょう。どんちゃんは!(ふふふ)

ありがとう!!(大嬉笑)

Зどんちゃん7