Зときお。FBでのコメントと返信。MLとの併用に課題

2019/11/25  11:16  

どんちゃん7WEB さんの投稿】

Зどんちゃん7

ときお、FBを見ている人、
みなさん、皆半

■ときお の 投稿に反応します。

  最近のFacebookの方の様子を見ていて、
  それぞれがコメント欄に
  次々と書いていくと、
  複雑になって追うのが難しい、
  と思いました。

そうです。でも、かなり慣れました。
確かに、ちょっと面倒です。はははは

  返信に対して返信してしまうと、
  ツリー状になって、
  表示をはしょられたり、
  ちょっと厄介かなと思いました。

そのとおり!

しかし、コメントには、
返信、したいですから、、、

まあ、FBでは、これで良いかとも、
思ってます。

  例えば、おとう(どん七さま)から
  個人宛ての投稿に関しては、
  返信するのはあくまでも本人に限定して、
  それ以外の人がその人に
  言いたいことがあれば、
  新しく投稿し直してもらうのが
  わかりやすいのかなと思いました。

そうだね。。。うん。。。

しかし、それを強いるの難しいなあ。
それに、誰でも構わず、感じたことを言う。

、、、ということが、重要ですから、、、

やっぱり。このままで、いいと思いました。

★それより!!

FBと、こことの併用での利点!

これが、一番の課題です。うん。

どんちゃん7