З−12.どん七だけの、記号と投稿番号。返信 記号 Re

2019/11/21  11:39  

どんちゃん7yahoo さんの投稿】

どん七(自宅からメール投稿)

みなさん、皆半

■自分の投稿、で、何番目

、、、と、明確にするためです。

З−12. (全部が全角)

З どん七の印 (ロシア語で ゼー)
12. どん七、に、とっての、12番目の投稿

、、、と、いう形で、しばらく行きます。

お試し運行です。(うんこ、ではないよ 笑)

■メールからの投稿の場合

▲届いたメールに返信しても、載りません。
投稿アドレスは、別ですから!(笑)

投稿アドレスは、フッターに在ります。

メール投稿: 3i-post@wakimichi.com

▲Re: 記号は、、、

メールソフトの機能。として、は、付きます。
もちろん。。。

[返信] 作業で、自動的に付きますからね。はははは
投稿するとき、宛先に、前記のアドレスを入れれば、
「誰かの投稿に返信」 という形には成ります。が。。。

ウェブ上では、ツリー、には成りません。
もちろん、ツリー表示、も、ありませんよ。(笑)

どんちゃんは Re: は、どういう訳か、
あまり好きではなくて、
freeml でも、ほとんど使いませんでした。(含笑)

どんちゃん投稿 4687通のうち、
たったの、38回。という実績!?
計算したら、0.78% でした。はははは

しかし、みなさんは御自由に!(笑)もちろん!

どんちゃん7(せぶん)自宅