З浅はか、の、三句。選り取り見取り。素直 正直

2019/11/20  17:07  

どんちゃん7WEB さんの投稿】

Зどんちゃん7

★頭に付けた、 З これは、ロシア語です。
「ぜー」で、これが出ます。調べたら、、、
ロシア語のアルファベット33文字の一つでした。

自分の投稿が、すぐに判るように、
頭に記号を付けたいと思い、探していたら、
この З という「形」が、
自分に一番合うと感じましたので、
実験的に、付けてみました。(微笑)

■さて、本題、、、

浅はかの主、匿名さん。みなさん

■浅はか、に共鳴

どん七が、フェイスブックより、
ここに転記したもの、その中に、、、

『嬉しさに 意義を深める 浅はかさ』

『正しさを 確立するため 我に嘘をば』

『浅はかが 嘘を産み出す 温床だった』

、、、の、三句に、、、

二人の人が、共鳴し投稿してくれました。

どちらの投稿も、、、

どん七としても、同感の部分あり!(笑)

そう、、、誰にも、ありますよね。(含笑)

▲浅はかの主。に、一句

『選り取り見取り 人は自由 されど不自由』

ああ、、、

有り過ぎて、選択が難しいんですね。(笑)

▲匿名さん。にも、一句

『ああそうだ 素直 正直 どちらも欠けた』

、、、という反省の弁が聞えて来ました。

どん七は、これにもまた、共感!(笑)

どんちゃん7